♡らあらの趣味ブログ♡

趣味の音楽のこととかメインに書きます〜

【ハッピーシュガーライフ】さとうちゃんが大好き!


上の画像を見てください。好きな人を見るような優しい眼差しの笑顔を向ける女の子からは、誰もやばい子とは想像しないでしょう。

きっと、純粋無垢で可愛いアニメだと思ったそこのあなたにはハッピーシュガーライフというアニメを激推します。きっとギャップ萌えで爆発することでしょう。

 

こんにちは、らあらです。

私はさとちゃんが大好きです。ハッピーシュガーライフを知っている方なら誰もが感じる独特の魅力さ、愛とは何なのかを追求するまだ未熟な女の子。だいっっっすきです。

思いは強いところ、でも心は弱いところ。いつも何かを求めているさみしげな瞳。

あなたは彼女の虜になることでしょう。

今回は彼女から学べる素敵なことを紹介したいと思います!ネタバレはしておりませんので安心してくださいね!!

 

1.さとちゃんの容姿

さとちゃんの容姿は完璧です。

・ピンク髪でロングヘア

・ハーフアップツインお団子ヘア

・161cmと高身長でスタイル抜群

・目はタレ目で二重で大きい

・肌が白い

・声が高くて可愛い

まさに皆が憧れる理想の女の子です。私もさとうちゃんみたいになりたいです...。

さとうちゃんはアニメの中でも主人公なだけあって飛び抜けてとても華がある存在です。そんな完璧なさとちゃんの垣間見えるちょっとずれた行動がたまらないんですよね〜

2.さとちゃんの性格

さとうちゃんの表の性格(意味深)は、と〜〜〜〜っても良い子です( ・ิω・ิ)

・自分をしっかり持っている

・嫌なことはNo!と断ることができる

・褒めてもらったら、相手のことも褒める

・駄目だ、違うおかしいと思ったことにはとことん正論で闘う

・一人暮らしをしていることから、自己管理ができている

・嬉しいときはニコニコ笑顔でスキップする、感情表現が豊か

・大好きなもの、人を大切にする

・いつでもニコニコ!愛嬌抜群

・媚を売ったりしない

とまあ完璧なさとちゃんです。表では、の話なのですが裏もまた中毒性のあるぞくぞくする性格をしていらっしゃいます。私は裏のさとちゃんのほうが好きですけれどそれはまた別のお話。

3.こういう人におすすめ!ハッピーシュガーライフのおすすめポイント

主人公がつよつよなのはあまりないと思っています。大体の主人公はオモテウラがなくて、他のキャラがつよつよで他のキャラから影響を受けて主人公が成長していくっていう流れのほうが多いかなと思います。(めちゃくちゃ個人な意見で申し訳ないですが)

ハッピーシュガーライフをおすすめしたい人は、こういう人です

・可愛い女の子が作り出すサイコホラーな世界、マニアックな作品に興味がある

・主人公がめちゃくちゃ

・可愛いアニメが好き

・愛の形をたくさん知りたい

ちなみに、主題歌はナナヲアカリさんのワンルームシュガーライフです。

とっっっっっっっても可愛い曲です。

私はハッピーシュガーライフが大好きです。ぜひ皆さんに読んでほしい作品です。

絶対、ぜーーーーったいさとちゃんの魅力に誰もが惹かれることでしょう。