♡らあらの趣味ブログ♡

趣味の音楽のこととかメインに書きます〜

2022-09-24から1日間の記事一覧

【歌い手】超学生さんについて

こんにちは、らあらです。今回は私の好きな歌い手さんについて語りたいと思います。 私の好きな歌い手さんは、【超学生】といいます。え?めっちゃ学生ってこと?てか学生なの??色々な声が聞こえてきそうです。 超学生さんは、小学生の頃からの歌い手さん…

【ハッピーシュガーライフ】さとうちゃんが大好き!

上の画像を見てください。好きな人を見るような優しい眼差しの笑顔を向ける女の子からは、誰もやばい子とは想像しないでしょう。 きっと、純粋無垢で可愛いアニメだと思ったそこのあなたにはハッピーシュガーライフというアニメを激推します。きっとギャップ…

握手してドキドキした話

こんにちは〜!らあらです。 学校生活で、ちょっとドキドキしたエピソードがあるので聞いてくれませんか...? コロナの影響もあり、他の人とハイタッチをしたり握手をしたりすることがあまりしなくなった時代。読者さんも思い返せばあまり人と接触する機会は…

【参考書いらず】フランス語検定5・4級取得法

みなさんこんにちは!らあらです。 今回は、今年の春にフランス語検定を受けた時のお話をしたいと思います。 この記事は、 ・フランス語に挑戦してみたい ・学生だけれど、英語以外に語学を学んでみたい ・フランス語検定を受けてみたい と考えていらっしゃ…

ブログを開始します(*´꒳`*)♡

皆さんはじめまして!らあら(Ra-ra)です ご覧いただきありがとうございます。 新しいことに挑戦するのがとにかく大好きで、ブログにも挑戦したくなりました〜! このブログでは、主に ・自分磨き ・恋愛 ・人間関係 ・お勉強について などをお伝えしていこう…